たろくんの転倒防止クッション買いましたー!!


いろいろ種類がある中でこれをチョイス!


決め手は…



このグラフ!!!

このグラフはずるいわーーー。笑


って事で、つけてみましたグッ





前から見ると耳がぴょこんと出てて可愛い目がハートラブラブ




安心して見守れるねグッ



試しにこれをつけて倒れるところが見たかったんだけど、(ちゃんとガードできるか確認するため)これをつけてるからなのか?

前側に倒れてる…(この動画の時以外も。でも後ろ向きの時もある)




やっぱ後ろになんか背負ってると、前に倒れなきゃって心理がわいちゃったりするのかな??


でも、倒れても何度も挑戦してえらいおねだり

倒れると、痛いんだよ、ってことも覚えなきゃだよね!!怒り


お母さんが昨日のことブログに書いてくれました!

遠山ちづ子『たろくんの笑顔とおいしいランチ』たろくんに会えました♪♪♪♪♪桃からヘルプの要請があり、夫と一緒にたろくんのお世話に行きました♪桃たちが外出して20分後、用意してくれた離乳食を完食!ミルクも…リンクameblo.jp今日がお誕生日当日飛び出すハート

おめでとうーーーー!!!!