今日は家族3人で伊勢丹へお買い物に行ってきましたデレデレ



その前に、たまたまペットショップを通りがかったから、たろくんにわんちゃんを見せてあげようと思って、ちょっと寄ってみたら…

まさかの大泣きポーンポーンポーン


わんちゃんが無邪気に飛びついてくる姿にびっくりしちゃったみたい。(ガラス越しなのに)


たろくん喜びそうだったから、意外な反応だった…!!


気を取り直して、伊勢丹へ!!!


前向きのだっこだと、だっこしてるしょうくんは顔が見れなくてあれだけど、

一緒に歩いてる私は楽しくてしょうがないデレデレラブラブ


翔くんもたまに鏡でたろくん表情チェック!!



一緒にお買い物楽しんでくれましたグッ


今日はクリスマスプレゼントの下見!!

って感じだったんだけど、しょうくんの洋服で私も着られそうな良いのを見つけちゃったから早々と買っちゃったクリスマスツリー


私たちのクリスマス、ほぼ終わった笑


今年のクリスマスプレゼントのテーマは、

【2人で使えるものグー


そして伊勢丹メンズ館の1番上の階にあるカフェのスイーツがめちゃくちゃおいしかったんだけど…


このカフェをちょうど出たところにライカのお店があって、ライカのカメラ欲しいなぁ…と思ってしまった真顔


たろくんの今この可愛すぎる瞬間をいいカメラに抑えたい気持ちと、5月に生まれてくる赤ちゃんの写真もたくさん撮りたい!!!

って思ったけど、結局iPhoneばっか使ってあんま使わないのな…チーンとも思いつつ…

でもライカ…気になるな…真顔



(たっかぁぁぁ)