そういえば!!!!


この前すごくステキなランチに行ってきたのです…!!!!!!!!



ホテルニューオータニの、17階にある、

VIEW&DINING  THE Sky へ行ってきたよー!!


ビューアンドダイニングザスカイ (永田町/バイキング)★★★☆☆3.70 ■360度の展望とともに、和・洋・中の料理をお楽しみいただくビュッフェダイニング ■予算(夜):¥10,000~¥14,999リンクtabelog.com


おなじみ、フォーリンデブはっしーさんとウインクキラキラ


デブさんが今このお店とコラボをしていて、

なんと!期間限定でデブさんメニューが食べられるんです酔っ払いキラキラ

(各テーブルにデブさんのパネルが置いてあるんだよ!食欲増しちゃう!!!)



デブさんのコラボメニューは、

ステーキとすき焼き、





そしてローストビーフの3種類!!!!!!!!


全て、和歌山県のぶどう山椒がついていて、それがめちゃくちゃ良いアクセントになっているんです笑い泣き拍手

デブさんこだわりのセレクト!!



私は妊娠してるがゆえ、ローストビーフとステーキは残念ながら食べられなかったので、

ぶどう山椒だけいただいたんだけど、すごい!美味しかった!!!!!!


普通の山椒よりもジューシー?で、お肉もさっぱりと食べられちゃうグー

(スキヤキめちゃくちゃ美味しかった酔っ払い



今回はじめましての、大迫瑞季ちゃんとご一緒させて頂きましたデレデレお願いラブラブ


今Tictokでだいぶバズってるかわい子ちゃん笑い泣きキラキラ



大迫ちゃんはグルメ系(デート系)TikTokerで、元々デブさんのファンだったんだってさー!!!

(デブさんがTikTok用の動画を撮ってるシュールな風景)


イマドキの若い子の写真の撮り方のコツを色々と教えて頂きました真顔!!グッ

(iPhoneは逆さに持って写真を撮ると背景が良い感じになるらしい)


デブさんのお肉メニューはもちろん、通常メニューの板前さんが握ってくれるお寿司も、


サラダも、


中華もイタリアンも最高でした笑い泣き拍手


あとは、美味しくてぶったまげたのは、

デザート!!!!!!!!!!!!


ホテルニューオータニって1階にSATUKIっていうめちゃくちゃ美味しくて(めちゃくちゃお値段も高い)ケーキ屋さんがあるんだけど、

パティスリー SATSUKI (麹町/ケーキ)★★★☆☆3.77 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999リンクtabelog.com


そこの!!!

なんとそこの!スーパーいちごのショートケーキと、スーパーメロンのショートケーキが置いてあるんですってポーンポーンポーンポーンポーン

ほんと、めちゃくちゃおいしかったケーキ笑い泣きラブラブ

あと3個くらいおかわりしたかったけど、お腹がはち切れそうだったから自粛しました…(本当に体重の増え方がやばいぞ)






カクテルやノンアルコールカクテルもデブさんコラボで、めちゃくちゃロマンチックでおいしかったので、ぜひデートや女子会で行ってみてねーデレデレラブラブ


デブさんコラボメニューは、12月28日までらしいから、急げーーーグーグーグー