たろくんに新しいおもちゃ買いましたーデレデレラブラブ




前に大きめの車のオモチャでギャン泣きしてたから、可愛い小さめの、ガラガラ音が鳴る車グッ



やっぱ男の子だから乗り物が好きなのかな??

(まだそーゆーのないか。笑)





買ったおもちゃで一生懸命遊んでる姿をみると嬉しいねぇ笑い泣きラブラブ





たろくんが初めてりんごを食べてる動画、昨日UPされましたーデレデレ拍手


この時はまだ1回食だったけど、

もう2回食になってるよグッ

毎日モリモリ食べて、毎日立派な〇〇○をしてますウインク


今だにパン粥をまだあげてなくて(卵とかバターとか塩分とか入ってるの大丈夫なんか?!と気になって…)

スーパーで1番ヘルシーそうな高い食パンを使って今日作ってみたんだけど…

味見してみたらやっぱりすごくしょっぱかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き結局あげず…チーン


無塩のパンってみんなどこで買ってるの?