【おちあいろう】はサウナ目的ではあったんだけど、古き良き、日本の雰囲気が溢れてて素敵なお宿でしたデレデレ



玄関!!!




廊下!!




お部屋。


昔の映画とかに出てきそうな窓キラキラ

レトロな雰囲気でとっても素敵でした。


あと、子供いると洋室のベッドより和室だね…!!

それは結構マストになっちゃいました滝汗


プレイルームもあって、シアタースペースや卓球台もあったよー!!



くつろぎスペースではたーーくさんの種類の飲み物と、暖炉。


薪の香りが良くて、お風呂あがりに癒された…!!

(あぁ、何度も言うけど、こんなとこでお酒のめたらさいっっこうだろうな。いつか両親連れて行きたいグー


夜ご飯は、個室で、


ベビーベッドとハイチェアまで用意してくれていたのが超ありがたかったです…!!!!

(この2人の可愛い動画は、

しょうくん『ひょっこり』桃の旦那の しょう です。食事処にベビーベッド置いてくれるのありがたい。助かる。(宿については桃が詳しく書くと思います)・・・モゾモゾはいひょっこり!(落ちそ…リンクameblo.jp

ここから観てください笑い泣きお願いキラキラ



2連泊するお客さん限定で、



サウナテントにも入れるらしい…!!

あぁー、また5年後くらいにゆっくり泊まりたいなぁ…!!