今回のお宿は、【おちあいろう】でした。



こちらのお宿は、なんと、2020年サウナシュラン7位に選ばれた宿なのです拍手拍手拍手


↑ホームページから拝借した写真なんだけど、サウナが茶室みたいになってるの…!!

そして、その下には川から流れているのが、天然露天水風呂…笑い泣き拍手

サウナの簡単な動画はここから


最高でした!!!!!!


私は妊婦だから嗜む程度で楽しんだけど、

清潔感もすごいし、すごくよかった、、!!!


しかも全然人いなくて常に貸切状態だったのもすごいポイント高かった…!!

サウナ自体は結構広くてガラス張りだから最初は温度が低めかなーーって思ったけど、セルフロウリュウしまくれるので温度も自分で調節できるのが最高ウインクグッ


男女入れ替えで温泉のタイプもサウナのタイプも全然違うから1日目と2日目の朝で2回楽しめました拍手


夜は、貸切風呂も予約したんだけど、

ここも超ひろーーーー!!

ここはベビーも一緒に入れるということで、たろくんと3人でいってきましたウインクラブラブ


外はめちゃくちゃ寒いし、温泉の温度は熱めだったからたろくんの見たことのない表情がみれた。笑



そしてここの宿のすごいところは、

飲み物がオールインクルーシブ拍手

飲み物飲み放題笑い泣き


飲み物だけじゃなく、アイスとかも!(しかも高級そうなやつ笑)


シャンパンとかワインもあったから、これお酒飲めたら最高すぎるよ?笑い泣きキラキラ

お酒飲めるようになったらまた絶対行きたいよ??

お風呂から出た所にキンキンに冷えたグラスと、ビールサーバーもあったからね…?!笑い泣き


私たちはお酒が飲めないので、

(翔くんは飲めるけど1人で飲むほど好きじゃない)

ソフトドリンクを一生懸命飲みまくりました。笑