あぁ、1泊2日って本当の本当に一瞬だ…


もう一泊したいよ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最高だったよ…



そして、私としたことが、大変な事が…!!!


たろくんが産まれてから初めての家族3人の温泉旅行だったわけなんだけど、ついてからもいろいろとバタバタしてて、お風呂も変わりばんこで入らなきゃいけなかったりするから、旅館に着いてからしょうくんと1回もハグをしてないことに、やっと寝る前に気付いた…チーンチーンチーン


当たり前にこうなってくるよね滝汗



それに気付けてよかったゲッソリ


気付かなかったらハグしないまま帰るところで、

どんどんハグ自体が無くなっていってしまうところだった…チーンチーンチーンチーンゲロー


スキンシップをとらないのが当たり前になっちゃわないように意識しないと…真顔グーと私は常日頃から心がけております。

(1日30秒のハグは人間の幸福度をあげるらしい)



普通は意識するものじゃないってわかってるんだけどね…

(もちろん自然に無くならないカップルはいると思うしそれがベストだし理想だけど、なかなかそうはいかない…)


人間って慣れる生き物だから、スキンシップがないのが当たり前になると、こんどは手を繋ぐこと自体も小っ恥ずかしくなって一生やらなくなる。そしてそうなってからではもう手遅れ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子供がいるいないに関わらず、いつまでも仲良し夫婦でいられるといいな…デレデレラブラブ