今日は初めての、家族そろって温泉旅行拍手拍手拍手

いやーーーー、この日をずっと楽しみにしておりましたちゅーキラキラ


今日は車で!!車富士山

車だと持ち物とかコンパクトにー、とか考えなくてもイケるから楽ちんだねぇグッ


車の中でも旅館の中でもそのまま使いやすいように、

よっこちゃんに出産祝いでもらったこのバッグにいろいろと詰め込みましたグッ


・オムツ8枚くらい

・オムツシート

・ウェットティッシュ

・お風呂後の保湿

・歯磨きガーゼ

・ホワイトノイズ

・哺乳瓶2本

・ミルク一応10本

・麦茶2パック

・麦茶用コップ

・お湯入れた水筒


あと、離乳食は今日のお昼の分だけ自然解凍で持っていって、

(白菜、おかゆ、バナナ、ヨーグルト)


あとは、初めてこーゆーの使ってみようかなーと!!


お湯を混ぜるだけで出来ちゃうやつ。

食べてくれるかなーーードキドキ滝汗キラキラ




あとは別のバッグに、

・夜寝る時用のスリーパー

・明日の着替え

・パジャマ

・予備のレギンス(うんち漏らした時用)

・よだれかけ2枚


を持ったよん!!!!


忘れ物ないかな、ドキドキ真顔

たろくんベビーシートでぐっすり寝てますグッ

(10時に出かけたんだけど、それまでわざと朝寝させないようにした!)



富士山綺麗ーーーーデレデレ拍手キラキラ