昨日は蔦屋から2分くらい歩いたお店で、ちょっと遅めのランチをしましたグッ

(蔦屋の中のお店は全部満席且つすごく並んでいて諦めようと思ったけど、少し歩いただけでいいお店あったーーーウインク



私がお酒のめなくなってからは3人でご飯行くのめっきり少なくなっちゃったから、なんかすごく久しぶりに感じたなぁ…!!


お母さんが最初父様の横に座ってたんだけど、

途中から、こっち側に来てくれてたろくんを挟んでくれたので、助かりましたー!!



子供は挟むと安心かつ楽ちんグッ

こういう小さなことがこんなに助かるなんて、本当知らなかったーーーー(ご飯食べてる時は特に!)


途中ミルクもあげてもらいましたデレデレ


ミルクを飲んでる時のたろくんを見つめるこの2人のゆるんだお顔。笑


(同じ顔してる!!笑)


そして、例の如く、飲み終わったあとはとっても悲しそう笑い泣き



空の哺乳瓶を咥えながら、悲しさを表情で訴えてきます。笑


父様お母さん、ありがとうーウインクキラキラ


今朝のたろくん。


最近このナナメのポーズがマイブームみたいです。

色男っぽいポージング。寝転んでる上からやってもらいたいデレデレラブラブ



よろよろだけどね笑