今日はたろくんと2人でお出かけ予定だったんだけど、両親も時間ありそうだったので、誘っちゃいましたハート



代官山の蔦屋!!!!!!

今、なんと期間限定でここ代官山の蔦屋で、(二子玉の蔦屋でも!)ブレインスリープの商品が展示されてて、お試しできるんですポーン!!


抱き枕気になってくれてたみんな!!!
是非行ってみてほしいっっっ笑い泣きお願いキラキラ

ここで実際に寝っ転がって試せるよー!!

父様たちにはついでについてきてもらっただけなんだけど…

マットレス本気で気に入ったらしく、購入を真剣に検討し始めた。笑



まくらも!!!笑

今まで30年間マットレス変えてなかったらしいポーン(逆にそれもすごい)
両親に良いマットレス紹介できて良かったデレデレグッ



抱き枕、私はほんっっっとにもうなくてはならない存在笑い泣きお願い

去年、妊娠してた時は寝付きが本当に悪くてチーン
ベッドには入るんだけどなかなか寝付けなくて、寝るまでの間にトイレ4回とか行ったりして、ほんっっっとノイローゼになりそうだったんだけど、

今はベッド入ったらこれのおかげでスッって寝れるから、夜中のトイレも頻度が前より少なくて最高です笑い泣き(眠りに集中できてる)

妊婦とか関係なく、私はこれが一生必要だ。笑




一生懸命な父様が可愛いデレデレ