今夜はまた鍋。笑



あー、楽。

あーーお腹いっぱい。野菜でお腹が満たされると、罪悪感なくて幸福度高いね。


こーゆーシンプル鍋は、



このポン酢&お酢で食べるのがたまらなく好きです!!


てか、このポン酢本当好きなの笑い泣きラブラブ

もう何本目かわからないよ!

まだ試したことない人は是非試してみて!!

しゃぶしゃぶとか、普通のポン酢で食べるのと、ぜんっぜん変わってくるから笑い泣き拍手安いお肉でも一気にめちゃくちゃ美味しくなるから!笑


そんな今日はいつもより早めにたろくん寝かせましたー!18時でいつも眠くなるから、それに合わせてしょうくんにお風呂に入れてもらって、19時くらいには就寝。寝付きは最高に良かったウインクグッキラキラ


いつもより早く寝たから、明日の朝何時に目覚めるのか…?!楽しみだ。


いろいろ試して、たろも私たちも、家族みんなが1番気持ち良く過ごせるルーティンにしたいなぁデレデレ

(もちろんこれから3回食とかになったらまた歯磨きとかも加わってルーティンもだいぶ変わってくるだろうから、只々、臨機応変に調節していきたいグー


しかし、早く寝させすぎると、寂しいな笑い泣き


そんな夜は、お鍋を食べながら、バチェロレッテ時代のコウさんを振り返ってました。←どんだけ〜




コウさんはもう私たちの中で完全に好感度アップしてるし、それにしても萌子さんはやっぱりすごいわ。こんなにバチェロレッテに相応しい女性ほかにいるの…?!


そして、ゆっくりした時間を過ごせたので、

2人でお腹の中の子の名前を考えてましたデレデレラブラブ



あぁ、楽しみだ。



ラピもまさかまたすぐ新入りが入ってくるとは思ってないだろうな…真顔


今日は私もいつもより早く寝よっと!!!

おやすみなさいデレデレキラキラ