仕事から帰ってきたときの、

ちょっぴり久しぶりに会うたろくんの笑顔…





プライスレス笑い泣き拍手拍手拍手




(私…あごの肉…ちょっと一気に体重増えすぎてるな…)

笑顔はもちろん可愛いけど…

たろのどんな表情も溺愛しております。


しょうくん『桃のフェチ』桃の旦那の しょう です。  桃の強めのフェチ。口角。つまり、お口の両サイドのこと。 桃は、口角が柴犬みたいにパキッと上がってる人がフェチらしい。(こんな感…リンクameblo.jp

妻の私もしょうくんのブログのファンですデレデレラブラブ



あ、コートの質問多かったけど、



武智志穂ちゃん×ロペピクニックのコラボコートだよん!!!

ROPÉ PICNIC / 【武智志穂×ROPE' PICNIC】フード取り外しコート (ジャケット/アウター / その他アウター) 通販|J'aDoRe JUN ONLINEリンクwww.junonline.jp


軽くてあったかい拍手拍手拍手