Ameba公認マーク

この人の寝癖も毎朝ひどいけど、

 

私の寝癖も夜のケアを怠ると、朝ひどいですゲッソリ

 

でも、寝癖なんて気にしなーーい!!!!!!

なぜなら私にはすごいアイテムがあるからウインク上差し

 

(ノーフィルターの写真に自分がどんどん見慣れてきました。皆さんはまだびっくりしますか?笑)
 
Le mentの冬季限定モデルのストレートヒートブラシ!!!!!!
 
前からブラウンの使ってたけど、ホワイトが限定で出てるよー拍手キラキラ
(ルメントさんいつも最新商品をありがとうございます!)
 
このストレートアイロン本当にすごい優れものなんです。
 
BEFORE
これが一瞬で…
 
AFTER
こうなるよ!!!!!!
簡単にツヤのあるナチュラルストレートヘア笑い泣き拍手
 
 
使い方はめちゃくちゃ簡単。
電源を入れて、


(温度上がるスピードめちゃくちゃ早いー拍手温度調節16段階までできるから自分の髪質に合わせた温度に設定できるよ!私は髪の毛太いからMAXの230℃!)
 
ブラシでとかすだけ!!
 




 

ブラシ部分がセラミックコーティングされてるから、摩擦を抑えてダメージを軽減しながら、
寝癖をさっと直してくれるよグッ
遠赤外線が髪の表面を滑らかに整えてくれるから、ブラシすればするほどサラサラにポーン!!
Wの噴射口からマイナスイオンがどばーっと出てて、髪に潤いを与えてくれるからパサパサヘアが改善されるのが嬉しいところ上差し
 
 
ブラシ型だから火傷とか怖くないし、
コテが苦手で不器用って人でもおすすめ!
朝も超時短になるよー!

 


 
 
根本を立ち上げるようにブラシすると、
よりフワッとストレートになるよグッグッグッ
 
 
 
このストレートブラシがなんと、
他のルメントの最高な商品が集結した6点セットとして販売中拍手
(このスタメン+ヒートブラシ)
通常21,780円のところ、今だけセットで買うと6380円OFFの15,400円で購入できるんだってさーーーーポーン拍手
(ヒートブラシの色はブラウンか限定のホワイトで選択可能。その他は定番のホワイトブーケの香りか、冬限定のバニラムスクの香りで選べるよ!!
私はバニラムスクがおすすめーデレデレ

前にこのブログで書いた流れだけど、
桃『美容院に定期的に行けない代わりにおうちで…!』子供が産まれる前は1ヶ月に1回は行ってた美容院だったのに、子供が生まれてからは2.3ヶ月になってしまった…   髪色、髪型をコロコロ変えてた時期が懐かしいよ……リンクameblo.jp

 

 

炭酸シャンプーで髪と頭皮を洗った後、髪の導入美容液としてブースターミストを髪全体に吹きかけて、そのままリペアマスクを揉み込んで洗い流したあと、アウトバストリートメントとしてリペアオイルとリペアミルクを使うのが一連の流れ!!!!
 
 
そのあとにストレートヒートブラシでスタイリングすれば、冬でパサつきがちな髪も、ツヤのあるナチュラルストレートヘアが手に入るよー!!
(夜にストレートアイロンしてから寝るっていう手もあるな真顔
ブースターミストは、お風呂のなかでも使えるし、朝の寝癖直しとしても使える2wayミストだよん!

リペアオイルとリペアミルクは、朝ヒートブラシをする前に使うと、ヒートアクティブ成分がストレートヒートブラシの熱を味方にして髪のダメージを補修してくれるよんグッ(愛用中)
 
 
ぜひぜひサイトでチェックしてみてくださいっウインクラブラブ