たろが夕寝から目覚めてからは、なるべく体力消耗させるっグー笑(気持ちよく寝られるように楽しい時間をすごしてもらう!)


たくさん笑わせて、ぐっすり気持ちよく寝てもらう大作戦ウインク


そんなときに大活躍するのが、

あいのりガールズにもらったジャンパルー拍手拍手拍手




今日はしょうくんがたろをめちゃくちゃ驚かせてみようというゾンビ大作戦。


笑泣き?なのか、一粒の涙が…。笑




3度目は若干飽きてる感じなのもまた可愛い。笑

そして奇声がすごいニヤニヤ


そして無事就寝、おやすみなさいお願いキラキラ


私は結局Uberに頼らず、夕飯作りました!笑

私は野菜もとりたいからサラダ素麺、翔くんはシンプル素麺。最高の手抜き飯。


素麺最高!!!


今日は22時からバチェラー配信!楽しみすぎるぅぅ