今日ありさがカメラで撮ってくれた写真カメラキラキラ



まろが芸術拍手


後ろからのフォルムが可愛すぎる。笑


夕方のラピはこういうお顔。


離乳食食べるたろ。



麦茶がぶ飲みするたろ。



ミルクに食らいつくたろ。


パパが帰ってきた喜びのたろ。




ジャンパルーではしゃぐたろ。



浮いてるあんよ。


あぁぁぁぁぁあ全部可愛い笑い泣きキラキラ

使ってるカメラは、SONYのα6300で、でもこれから買う人は6400がとおすすめらしい!!

(たっっっっか笑)



夜は3人でトマトチリもつ鍋食べましたー拍手キラキラ


「あーー、これ気になってたやつー!」ってありさに把握してもらえててうれしかったちゅーラブラブ


いつもは2人で食べてて、量が多すぎてなかなか〆までたどり着けないんだけど、3人で食べたら超ちょうど良かったウインクグッ



〆のパスタまでいけたー拍手拍手拍手

たっぷりのチーズとタバスコでおいしさ倍増笑い泣きキラキラ


ぜひ一度お試しをっっ!!!



ありさが帰って、たろくんを寝かしつけたあと…


明日のYouTubeの撮影で必要なグッズを買いに夜のドンキホーテまで繰り出しました…!!


夜のドンキホーテとか本当悪いことしてる気分。笑

乞うご期待っ!!!!