明日水曜日12時〜

最強パジャマ、発売開始です拍手拍手拍手拍手


ベロア生地のゆったりパジャマ。

手足長めでゆるゆる〜っと可愛く着られる1枚ですデレデレ



何が最強かって…


袖に、アジャスターが付いていて、それを引っ張ると…

洗い物ができるーーーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

この機能、嬉しすぎない?!
ゆるゆるのパジャマって見た目すごい可愛いから着たいんだけど、洗い物ができなかったり、歯磨きの時濡れたりするのがめんどくさかったけど…
その煩わしさはもうゼロ笑い泣き拍手

うれしいーーーー!!!!
私たちの【欲しい】を詰め込んだパジャマです!!


メンズも着られるLサイズもあるので、
翔くんとオソロできるのが楽しみです酔っ払いラブラブ


クリスマスプレゼントとかにも良さそうーーーーー


しかも、ウエスト周りもゴムが調節できるようになっているので、
締め付けが嫌いな方や妊婦さんでも着られますデレデレラブラブ





腕がとにかく嬉しいっ笑い泣きキラキラ


今こうしてブログを書きながらも、おうちで着てますデレデレチョキ


正直、お腹の上乗られるのさすがに苦しいです。笑

ものすごい求愛されてるかと思ったら、


(Ulikeで撮ってるよん)



顔をめちゃくちゃにされてて痛いです。笑