しょうくんがブログに書いてましたが、

しょうくん『NEW!抱っこ紐!』桃の旦那の しょう です。   つい先日、神宮外苑に紅葉を見にお出かけした際、しょうくん『紅葉を見に行・・・・』 桃の旦那の しょう です。  お昼にピザを…リンクameblo.jp

抱っこ紐が進化しましたーグー


そしてそして、前にみなさんにおすすめしてもらった抱っこ紐やベビーカーの防寒…


桃『赤ちゃん用防寒はこれ買っとけば間違いない!!』みなさんっっっ!!!ベビーカーや抱っこ紐に取り付ける防寒のおすすめたくさんありがとうございました1番多かったのが、ノースフェイスかな?!1日迄■クーポン配布中…リンクameblo.jp

結局、我が家はMARLMARLにしましたデレデレラブラブ



色でめちゃくちゃ迷ったんだけど、

もーーーーそれはめちゃんこ迷ったけど、

frosty greyにしました!!!


楽天に載ってる写真だと白に見えるけどね、うすーいグレー。




私が撮った写真だと白に見えるなぁ…

でも、実際は薄いグレー!(しつこい)



付け方合ってるかな…?!


めちゃくちゃあったかそう笑い泣き拍手


そして何より…


かわええ…!!!!

(この切ない表情がまた冬っぽくていいね)


色で迷ったけど、結局フロスティグレーにした理由は、



こんな感じでお布団代わりにも使えるみたいなんだけど、真っ黒の布団よりも白い布団の方がいい夢みれるかなぁ…というそれだけの理由です。笑


来週遠出するから早速使うの楽しみだなデレデレラブラブ


MARLMARL