みなさん、沢山の反応とコメント、ありがとうございます笑い泣きキラキラ


本当に私のブログの読者の皆さんって…

心が優しい人が多くて…笑い泣き

一人ひとりのコメント読んでて、うるっとしちゃいます…笑い泣き


私に向けてくれる言葉が嬉しいのはもちろんなんですが、「他人の妊娠でこんなに素敵なコメントをしてくれる人がこんなにいるんだ…」と、本当に感動して、心洗われます。直接伝えてくれて本当にありがとうございます。

そんな皆さんにこれからも応援してもらえるとめちゃくちゃうれしいです…笑い泣きラブラブ


今回の妊娠の流れは、YouTubeですごく赤裸々に語りました!!!!



こんな赤裸々に話してる人なかなかいなそう。

友達同士でする会話です、完全に。笑



実は動画内でも話してるんですけど、最初は不安に思ってた事があったのです。

妊娠検査薬の反応がめちゃくちゃ薄い事。


数日間はこんな反応で半信半疑だったのですが、この謎が解けた話は、YouTube内で語っています!!


この写真を撮った時が、これは妊娠してるはずだーーーー笑い泣き拍手と確信した日。たろが得意気に見えて、すでにアニキ肌だしてる感じが愛おしい…。


動画内では妊娠の流れ、希望の性別、妊娠してから辛かったこと、つわりの種類、などの話をしてます!!ぜひお時間ある時みてください!!!



あと、YouTube開始1年記念で、9日の17時半からYouTubeライブをするので、遊びにきてくれたら嬉しいです!

桃クロちゃんねる元あいのりメンバーの、桃とクロのYouTubeチャンネルです!リンクyoutube.com


質問などもじゃんじゃん受け付けてます!!

今のうちにチャンネル登録お願いしますお願いラブラブ






そして、これは書くかすごく迷ったのですが、書かせてください。


今回の報告で傷ついた方も焦りを感じた方も沢山いると思います。私も去年妊活中の時は、他の人の妊娠発覚をみるたびにすごく焦っていました…。でもそれは決して黒い感情ではなく、当たり前の感情だと思っています。

妊活はメンタル面もすごく大事だと思ってるので、この報告で少なからずそんな思いをさせてしまった方には謝らせてください…。

私に出来ることは最大限のエールを送ることしかないですが…今回こそは絶対に赤富士かかせてください!!!!!!(先になっちゃいますが…!)