実は、前に離乳食の時に使っていたシリコンビブが、


ラピに食いちぎられてしまったので、

(これ、猫ちゃん飼ってる人、ほんとに気をつけてください…笑い泣き危ないところだった…もし飲み込んで食道に詰まったりしたら…隠してなかった私が悪かった…チーン危機一髪…!)



最近は友達にプレゼントでもらった、

もうちょっと先の掴み食べ用のエプロンをつけてたんだけど、



(麦茶はじめました♡)


まだ腕を毎回通すのがちょっと大変ということで、昨日新しいエプロン買っちゃいましたグッ



きゃわいい笑い泣きラブラブ(しらすの塊おちてる)


防水の布で出来ているので、猫ちゃんも噛まないし安心グッグッグッ



これ、女の子用のやつもめちゃくちゃ可愛いかった笑い泣きラブラブ




なんて可愛いの…笑い泣きラブラブ

食事の時だけじゃもったいないくらい普通におしゃれアイテムすぎるでしょ!!!



てか、ここのブランド全然知らなかったけど、可愛いグッズたくさんだ!!




出産祝いに良さそーーーー笑い泣きラブラブラブラブラブラブ