今朝も母の身体の上を乗り越えるというアスレチックをたくさん頑張りましたグッ









たくさん遊んだり、絵本読んだりしたあとは、

朝寝。



その間に私もYouTubeで離乳食の勉強したり、

録画してあるドラマをみたり、

ブログ書いたりしてますグッ


今日離乳食のYouTubeみてたら、

クロちゃん出てきた!!!



タニちゃんって呼んでたねー、懐かしいねー!!



きゃわい!!!

さっちゃん食べるのじょーーず!

そして昨日クロちゃんにたろくんの離乳食も食べさせてもらったけど、あげるのもじょーず!!ポーン

さすが先輩です!


そしてクロちゃんもひよ子クラブの離乳食の冊子参考にしてた!

ひよ子クラブ様様ですお願いお願いお願いキラキラ


すごいボロボロになっちゃってる。笑



さて!たろくん起きるまで、

婚姻届に判をおしただけですが!観よーっとデレデレ

(坂口健太郎さんがタイプすぎて)






おまけ

昨日のねんねんねんも可愛すぎた

しょうくん『ネンネンネンネン』桃の旦那の しょう です。   よく色々な方から、たろ君はおしゃべりだねえ〜なんつって驚かれたり、褒めてもらえたりします。 そんなたろは、今日、また新たな呪…リンクameblo.jp