今日もYouTubeの撮影おわりましたぁぁぁ!!

疲れたー!!(言い方変えると、充実したー!)そして楽しかったー!

これ完全にノーフィルターなんだけど、クロちゃん肌綺麗すぎんか?笑

ピッカピカ!!!!!



今日も盛りだくさんの撮影でしたっ!

たろくん離乳食で初めてのフルーツ食べたので、反応たのしみにしてもらえたら嬉しいなぁデレデレ

(反応予想してください!笑 ちなみにりんごです!)


ずっと担当してくれてた原ちゃんが今日で担当変わっちゃうという事で、クロちゃんと計画してケーキを用意しました!

(クロちゃんが買ってきてくれたーーありがたや笑い泣きお願い

今までありがとう…!!原ちゃんが笑ってくれるからいつもすごく喋りやすかったの笑い泣き



さてさて、

【初VLOG】原宿の竹下通りを食べ歩き!とっても楽しかった!【街ブラ】今日は、初VLOGで原宿に散歩してきました!数年ぶりでしたが行ってみると、新しい流行に触れれてとっても新鮮でした!これからもいっぱいロケしていきたいと思います!#恋愛相談 #子育て #Vlog #婚活 #原宿 #竹下通り #ファッション #服 #おしゃれ #ももクロ #あいのり #恋リア #散歩 #街ブラ---...リンクyoutu.be

昨日は原宿のVlogが上がってるんだけど、私の冷めた感じと、クロちゃんの無邪気な感じがすごく伝わる動画になっております…(ごめんなさい…)

あと、さっちゃんが可愛すぎる。


そして、その前は、


妊娠超初期症状について!!!


私、妊活中、【妊娠超初期症状】ってワード、調べまくりました!!!ほんと、妊娠してなくても全部当てはまっちゃうんだよねチーン

そんな中、私たちが実際に妊娠した時に感じた反応を語ってます!!

でもほんと、こればかりは人それぞれだよね…!

(動画にコメントくださった皆様も、ありがとうございますお願い