明日の12時〜



こちらの裏起毛スウェット セットアップが発売開始します拍手拍手拍手


12/上旬頃発送予定!スウェット セットアップ 裏起毛 JS×momo.yokko 全2色|jsm512-0196【1】セットアップ ダークブラウン/ブラック スウェット セットアップ 裏起毛 裏起毛素材が暖かく、軽くて着心地らくちんなスウェット素材のセットアップ。リンクwww.joint-space.co.jp


裏起毛素材が暖かく、軽くて着心地らくちんなスウェット素材のセットアップ♡

ハイネックデザインとボリュームスリーブがポイントのトップスと、


リラックス感がありながらすっきりシルエットを叶えるスカートのセットアイテムです✨


セットアップではもちろん、

別々に他の洋服と組み合わせて着ることも出来るよー!!


マーメイドスカートと合わせたり、


Winter-SALE カットソー バックプリーツ 9分袖 JS×momo.yokko 全3色|jsm512-0181【1】トップス アイボリー/ピンク/チャコール/1枚着るだけで着映え感◎ バックのプリーツ切り替えや、お袖のふんわり感などこだわりのシルエット。リンクwww.joint-space.co.jp

バックプリーツカットソーと合わせたり!!


袖はぽわんとしてるけど、柔らかい生地だからコートも問題なく着られますグッ(コメントで質問ありがとうございました!)

よろしくお願いしますデレデレお願い


そして、
YouTubeも上がってます!!!!

アラフォーの私たちが原宿を歩くVLOG!!笑
懐かしい気持ちになれると思うので、ぜひぜひ観てください!!一緒に行った気分になってもらえたら嬉しいなハート