今日はちょっと用事があったので、軽くお出かけ!

そんな今日の服装!


コート→CLANE

スニーカー→Reebok

かばん→MM6


この前、このカバンを使ってたら、友達に、

「世の中たーーーくさんあるバッグの中で、なんでそのバッグを選んだの?」って真剣に真顔で質問されてすごく面白かった。笑


この質問が面白いと感じる人と、「え?なんでそんなこと聞いてくるの?」って感じる人と2種類いるとおもうんだけど、私は面白いと思う方でよかった笑(その友達も、私がそっちタイプだともちろんわかってて聞いてる)


いざこのカバンを選んだ理由を聞かれるとうまく答えられなかったけど、そんな変かな?このかばん?笑

でも、見た目よりたくさん入るし軽いし、便利なんだよ!!愛用しまくってるよ!笑




ワンピース→JS×momo.yokko

ワンピース フラワー ロング JS×momo.yokko 全2色|jsm311-0141【1】ワンピース フラワー ロング 細かなプリーツのフラワープリントワンピース。 抜け感のあるネックラインや、高めのウエスト切り替えなど 桃&よっこ細かなこだわりがたくさん◎リンクwww.joint-space.co.jp

ニット→楽天


帽子→beauty&youth


だよん!!!!!



マスクは里奈ちゃんにもらった、We'llの!!

めちゃくちゃ軽い付け心地!



今夜インスタライブやります!!!!!!


8時半から!

30分〜1時間くらい、クロちゃんとやるよー!!


素敵な美容商品を実際使ったりしながら、

(TIARERAは頭皮ケア、アガリズムは目元ケアだよー!)

楽しく30代美容トークしようと思いますー!!!
みてねーーーデレデレラブラブ