今日はずっと前から気になってた、

モスプレミアムへ行ってきましたー!



あのチェーン店のモスバーガーのプレミアム版!世界に2店舗しかないらしい!!!!!!!!


最近100日バーガー生活をしていたフォーリンデブさんの影響で美味しいハンバーガーを食べたい気分だったのでデレデレラブラブ



メニューは、もはやファーストフードではないお値段ポーン!!



1500円越え拍手拍手拍手拍手拍手


私はモスプレミアムバーガーってのにして、

(おすすめされてたので!)


翔くんは、とろける4種のチーズバーガーにしてました!!!


こういうバーガー系って、「メニューの写真と実物、ボリュームちがくない?!」ってことがよくあるんだけど…


モスプレミアムはそのままでした!!拍手


むしろ4種のチーズなんて、上からチーズ自分からかけるスタイル!!!




めちゃくちゃ濃厚チーズですごかったーーー!

パンがあったかくて柔らかくて美味しかった!!


サイドメニューも充実してたよー!

シーザーサラダ!

フィッシュ&チップス!


しかし、ハンバーガーってデート向きではないよね。笑

大きい口開けるし、口の周り汚くなるし。


しょうくんはやたら可愛いけどチーン


満席だったので、この寒いのに外のテラス席で食べました!



ヒーターと毛布用意してもらって、寒かったけど、ぬくぬくで素敵ランチでしたーデレデレラブラブ




そろそろベビーカーにつけるあったかいやつ買おうと思ってるんだけど、



このブラックがもう廃盤らしく…


ブラックが良かったなぁ…笑い泣き

別にサイベックスにこだわる必要もないのかなーって思うんだけど、おすすめのベビーカー用の防寒あったら教えてほしいですっお願いお願いお願いお願い