昨日は帰り道にキルフェボンで翔くんにお土産買ってかえりましたデレデレ

(ちゃんとたろくんもモコモコの上着持ってたよー!でも、昨日はお外思った以上に寒くてびっくりした滝汗でも室内は暑いんだよねーチーン




洋梨のタルトと、柿とチョコのタルト!!

やっぱ美味しいねぇ酔っ払い



最近また夫婦であるものにハマっています。



はい、バイオハザード6熱再来です。

6は操作が(カメラワークが?)微妙すぎて5の方が好きであんまやってなかったんだけど、マーセナリーズまた始めましたーーーー



6はやっぱ操作がむずいーーー滝汗

でもやっぱハマるーーーぅ


たろくんをお膝の上に乗せた状態でやることもあるんだけど、


親がワーキャー言ってんのに、


スコンと寝るの可愛すぎ笑い泣き