母子のお出かけから、帰ってきました〜!!


お出迎えしてくれる2匹が可愛すぎるな。

(翔くんは家でヘッドフォンしてて、気付かず、お出迎えなし。←久しぶりに1人チャーンスなのにどこにも出かけずやっぱりギターに熱中しちゃうそんなところも好き)

そんな今日の服装は、

珍しくグレー!!
気付けば最近グレー着てなくて、
黒か茶が多かったけど、
久しぶりにグレー着ると新鮮でいいな。
(最近グレー着てない人多そう!!そんなことない?笑)


ハイネックはこれのグレーで、


ワンピースは、

Winter-SALE ジャンパースカート プリーツ Vネック JS×momo.yokko 全2色|jsm312-0110【3】ジャンパースカート プリーツ Vネック ブーツやパンプス、スニーカーにも合わせやすく、小柄さんでもバランス良く着ていただける丈感リンクwww.joint-space.co.jp

これのブラック!!
わ!今SALE中で3000円だってポーンやすぅ!!!

ブーツはMARNI!!(3年目かな?!)


上着は、これだよーーー!!!

iPhoneケースはこちら!


そして、たろくんの服装は、


(あ!これお袖長いなぁって思ってたら、折り曲げて着るのね!笑)




だよんデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ

本当今はなんでもネットで手に入る世の中だね…!!



今日のたろくんはお店でもおりこうさんでした笑い泣き拍手(一緒にランチ行った友達のおかげもあるお願い



また書きますっデレデレキラキラ

いいお店だったーーーー!!