昨日の夜はめちゃくちゃ楽しみにしていたバチェラーシーズン4をさっそく観ましたーー拍手拍手拍手拍手



いやーーーーー、相変わらず面白い…!!!

そしてバチェロレッテにも出演していたバチェラーのコウさん!!!!


想像していたコウさんと違ったぁぁぁポーン

バチェロレッテの時はちょっと尖ってた印象だったんだけど、

めちゃくちゃジェントルマンだし、優しいオーラ出まくってたよ笑い泣き拍手

きっとこれが本来のコウさんなんだろうなぁ…!


そして女性たちのキャラがまた一段と濃い笑い泣き拍手



今第2話を見終わったところなんだけど…




しょうくんってあんまりテレビ見てこの人可愛いとか言わないのに、珍しく、【休井さん(きゅういさん)】の可愛さにズキュンとやられてたから…


「しょうくんが愛してるのはキュウイじゃなくてモモでしょ?!笑い泣き

と、誘導尋問しながら、がっちり手を掴んで離さないよアピールしときました。←


(途中きゅういさんが映るたび、目隠しもしました。笑)


くそーーー、

女の私からみても可愛すぎるぜ…チーンラブラブ


続きが気になりまくります…!!!!!!


まだのみんなも早くみてーーーーーーー

語ろうーーーー!笑