今日インスタライブを観てくださった皆様、ありがとうございましたデレデレラブラブ


私が最初に着てた12月の新作はこちらの裏起毛セットアップでしたーグッグッグッ


形がすごい可愛いんです!!!

上下別々にも使えるし、かなりグーです!しかも裏起毛だからあったかいデレデレラブラブ


ブラウンもあるよんウインク


他にもたくさん新作や、

本日の12時からSALEになった商品も紹介してるので、よかったらみてくださいお願い


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

↑ここからアーカイブ見れます!!!



新しいワンピースも可愛いですーデレデレラブラブ



ライブのあと打ち合わせもあったので、終わったのが14時半で、ちょうど周りのお店のランチタイムが終わってしまって…



食べログおばさん、必死のリサーチ!!!!!!


結局、今がっつり食べても夕飯に響いちゃうかー、ってことで、駅近くの立ち食いそばにしましたー!!



私は天ぷらうどん!!!



あったかいおつゆが…


染みたぁぁぁデレデレキラキラ


今朝の可愛いたろちゃん。


まろのことが大好きだなぁ。笑


届きそうで届かなくてもどかしくて息が荒い。笑