今日はJSの撮影&打ち合わせ&インスタライブ!!


インスタライブは12時からです!!

ぜひ、覗きにきてくださいデレデレラブラブ


そんな今日の通勤のお供は…



SPEEDグッキラキラ


朝からのっりのりで通勤しました。

やっぱこのアルバムすきだーーー。


まだ歌詞覚えてるのすごいわ、昔聴きすぎて脳内に焼き付いてる。笑


朝から構わずマスクの下で駅まで大熱唱(すこし抑え目)で歩きましたウインク




そんな今日の服装は、


ニットカーディガンはこちら、

ニット カーディガン クルーネック JS×momo.yokko 全2色|jsm412-0185【1】トップス ベージュ/ブルー 柔らかくシャギー感のある糸で編まれたカーディガン。ふわっとした表情が見た目にもあたたかリンクwww.joint-space.co.jp

マーメイドスカートはこちら、


中のロンTはこちらです♡

ロンT オリジナル刺繍入り JS×momo.yokko 全2色|jsm512-0188【1】トップス アイボリー/チャコール ロンT オリジナル刺繍入り デイリーに着られるシンプルデザインのロンT。襟元にmyロゴの刺繍入り。オーバーサイズシルエットでこなれ感のあるコーデに。リンクwww.joint-space.co.jp


重ね着にマストなロンT、1枚は必須ですグッ



マスクは、


新しいiPhoneケースは、


こちらです!!!


ちょっと思ったよりも水色が強めだったけど、

(もうちょいくすみが良かった)

でも、スタンドする感じはいい感じグッ

黒でもよかったなぁぁぁあ。



スニーカーは、この前あの里奈ちゃんにもお褒めを頂いた、Reebokのポンプのゴアテックス!!



これかわいーよねーーー!

単体で見た時はゴツすぎるかな…?!

って思ったんだけど、はいたらめちゃくちゃ可愛い。


ポンプシリーズは大好きでたくさん持ってるんだけど、私は足のサイズ23.5で、23.5か24はいてるよー!!若干大きめサイズの方が安心かも!

歩きやすいし、私はスニーカーの中で1番好きちゅー