今日のたろくんの服装は…




これに、



これだよんウインクキラキラ


白ニットロンパースの70cm、気付けばパツパツに…ゲッソリまだあんま着てないのにーーーー

ほんと一瞬だな…



下にはいてるレギンスは、UNIQLOのリブの80cmだよーグッグッグッ




お父さんの足を超えたいのに超えられないたろくん可愛すぎる笑い泣き


パパを乗り越えるのはまだまだ早いねウインク


よだれがかわい。笑




最近のYouTube!!!

【初ロケ】桃の超おすすめなラーメン屋をクロに食べてもらいました!【グルメ】みなさんこんにちは!今日は初めてのロケ企画でした〜!ラーメンなのにイタリアン?意外な組み合わせでしたが、とっても美味しかったです!みなさんも是非、行ってみてください!ーーーーーーーーーーーーdueitalian - ドゥエイタリアンhttps://www.dueitalian.jp/黄金の塩らぁ麺 ドゥエイタリア...リンクyoutu.be

昨日UPされたこちら!!!

超おすすめのラーメン!ほんとやばいから見てほしい食べてほしい!笑

そして、私動画内でしったかぶりすぎて、恥ずかしすぎる…チーン


この動画で着てる赤のスウェットは、

裏起毛スウェット ビッグシルエット JS×momo.yokko 全2色|jsm512-0195【1】トップス レッド/ブルー 肌触りの良いあたたかな裏起毛素材を使用したプルオーバー。シンプルなデザインながらも、丸みのあるフォルムが特徴的リンクwww.joint-space.co.jp

これで、中に着てるワンピースは、

BLACKFRIDAY-SALE ワンピース ティアード リトルフラワー JS×momo.yokko 全2色|jsm312-0170【3】ワンピース・ドレス ネイビー/ブラック/ストンとした大人のティアードシルエット。 クラシカルなリトルフラワープリントワンピース。ロング丈で上品。リンクwww.joint-space.co.jp


これだよん!!!!



そして、

3歳児の母のマザーズバッグの中身拍手拍手拍手
なるほどーーーー!ですね!!
オムツとかミルクとか必要なくなるけど、
他に必要なものは増えるよねーーーーーー
勉強になりましたお願い


そして、これ面白かった!!
私たちに対する偏見!!!
それがほんとに偏見か、実は合ってるかを話しましたー!!
へーーーーそういう風に思われてるんだ!!!ポーンって面白かったー!協力してくれたみなさん、ありがとうございましたデレデレ

ぜひぜひ、みてください!!!!!!