ラピの尻尾が気になるたろ。




興奮しすぎて息が荒い。笑


たろは掴むとすぐに引っ張るから、

ラピも何度も痛い目を見てきているのに…


この表情で優しく遊ばせてくれてます。


お姉さんだね…笑い泣きキラキラ



引っ張りすぎないように見張ってるからね!!

たろも大事だけど、あんたは私が守るよ笑い泣きキラキラ



(後ろで流れてるのはドラ恋。

[最新]恋愛ドラマな恋がしたい ~Kissing the tears away~ - 本編 - 4話 (恋愛番組) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA[最新]恋愛ドラマな恋がしたい ~Kissing the tears away~ - act.4:飲みすぎたのは、あなたのせい等、女子高生の3人に1人が見ている恋愛番組を好きな時に何度でも楽しめます。また、ABEMAなら多彩な動画を無料で24時間どこでも視聴でき、ABEMAプレミアムなら見逃した番組もすべて見放題!動画ダウンロード機能や追っかけ再生など機能も…リンクgxyt4.app.goo.gl

ルイくんに惹かれる女性陣の気持ちわかるわぁ…笑い泣き