最近、無性にコーンフレークが食べたくなるぅちゅー


しょうくん『桃へ』桃の旦那の しょう です。  まるで、ジャイアンとスネ夫に虐められたのび太みたいに、桃がうわ〜〜んと帰って来ました。 聞くと、今日、役所で必要事項を記入して…リンクameblo.jp

↑この時も食べてたけど、

何十年ぶりに買ったチョコクリスピーが美味しすぎて美味しすぎて…

大袋が1袋なくなってしまったので、

次は何にしよう…


と迷っていたら、

こんなに素敵なバラエティパックを見つけました。



(一箱1100円でうってるよ!)


ちょうど普通のコーンフロスティも食べたかったし、またチョコクリスピーを買いたい気持ちもあったし、チョコワをチャレンジしてみたい気持ちがあったの笑い泣きラブラブ



コーンフレークの1袋って大きいからなかなか1人で消費するとなると勇気いるから、ありがたいパック笑い泣きグー

(…と思ったら、チョコワがいつのまにか一袋減ってる…!!ポーンしょうくんあんなに興味なさそうだったのに!!ニヤニヤ笑)



久しぶりに食べると、美味しいんだこれが…

牛乳入れたての状態じゃなくて、ちょっと時間たってシナシナになってきた状態が好きっデレデレラブラブ


ほらほら〜

みんなも食べたくなってきたでしょ。笑 



今朝の可愛いたろくん。



呼んだら来る笑い泣きキラキラ(障害物をのりこえて)



私の足に登るのが好き笑い泣き




飽きてるのに毎回一応笑ってくれるのが可愛すぎ笑い泣きキラキラ