今日は、家族3人で楽しい体験をしてきましたポーンラブラブ



麻布十番にある、酵素浴!!!!!!

最近OPENしたばかりの【65℃】というお店!!

65℃日本初の魔法瓶式アルミ浴槽を採用した高温酵素風呂を中心に、温活にフォーカスしたサロンです。リンク65oc.net


ここではなんと、生後1ヶ月からの赤ちゃんも一緒に酵素浴出来ちゃうんですーーーーウインク拍手



ってことで、たろくん&しょうくん、初酵素浴してきましたーデレデレラブラブ



店内、入った瞬間からめちゃくちゃ良い匂い…!!(アロマ系の)すごい癒し空間…!





更衣室で、みんな紙パンツ(&ブラ)になって、酵素浴に入るよー!!!!



私とたろくん、そしてしょうくん、並んで入らせてもらいましたデレデレ拍手


まず、私が入って、


そしてその上からたろくんを、タオルにくるみます!


手をしまった状態で、上から屑をかけてもらいますグッグッグッ


めちゃくちゃシュール!!!!



身動きとれないたろ。


なんか、出産したての、横に置いてくれた時を思い出しました。笑

たろくんがまたひとつ初体験できて嬉しいなぁデレデレ

しかし、たろくん、

真顔!!!
しっかりと汗かいていましたー拍手




でも、、、
1番大量に汗かいていたのはこの人!!!!


酵素浴の良さに感動しておりましたお願いキラキラ
(サウナよりいいじゃん!って言ってたのは、ここだけの話)

こうして、家族そろって初の酵素浴デビューを果たしましたとさ…!!!

気持ちよかったぁぁぁ酔っ払い