やーーーっと、我が家にハイチェアが届きました!!!!!!!!!!



しょうくんがんばって組み立ててくれましたー!!!


結構前に注文してたんだけど、1ヶ月待ちとかで、届くの時間かかった…チーン

結局悩みに悩んだ末、我が家はcybexのハイチェアにしました!!

ハーネス付きベビーセット込みでこのお値段!

高いけど、ストッケよりは安い!かな?!


これも一応赤ちゃんから大人までずっと使える椅子だそうです!

(実際大人になってからもずーっと使ってたら逆にすごすぎるけどねポーン


見た目シックで、しっかりしてて、

倒れそうな気配ゼロ。

めちゃくちゃ重めで安定してて安心です。




たろくん、自分のお椅子が出来て、嬉しそうデレデレラブラブ




子供用の椅子が置いてあるって感じがしないほど、

かっこよくてインテリアにも馴染んでるー拍手拍手拍手拍手


足の高さもシートの高さも、シートの奥行きも、簡単に調節できるので、(そこも決め手のひとつ)

足ももうつくし、踏ん張れるねグッ


明日からここで離乳食食べてみようねーデレデレラブラブ



うちは、最終的に、ストッケ、



リエンダー、




moji YIPPY NOVEL、


で迷いました!!!!!



他にもおすすめ沢山教えてくださった皆さん、ありがとうございましたデレデレラブラブ