そうそう、チェイサー、観ましたー!!!!!!


チェイサー - 作品 - Yahoo!映画チェイサー(2008)の映画情報。評価レビュー 1206件、映画館、動画予告編、ネタバレ感想、出演:キム・ユンソク 他。 10か月に21人を殺害した疑いで逮捕された、韓国で“殺人機械”と言われた連続殺人鬼ユ・ヨンチョルの事件をベースにした衝撃のクライム・サスペンス。狂気のシリアルキラーをたった一人で追う元刑事の追走劇が、緊迫感あふれるダイナミックかつハイスピ…リンクmovies.yahoo.co.jp

いやーーーー、怖かった。

サイコパス系こわさ。

展開も早いし、始終ドキドキハラハラだし、

最後はずっと手を口に当てて「早く、早く、、」と冷や汗かきながら観てたよ…笑い泣き


映画鑑賞としてはすごく良い2時間だったけど、

有り得そうな事件だから(実際、実際の事件が元になってるのかな)本当にリアルでこわかったよ…

あー、しばらく頭から離れなそう。


お勧めしてくれた皆さん、ありがとう笑い泣きお願い


しょうくん『サイゼリ・・・』桃の旦那の しょう です。      昨晩は、サイゼに行きました〜!     久しぶり、サイゼ。会いたかったよ、サイゼ。   高1の時、初めて付き合った彼女…リンクameblo.jp

その前にサイゼリヤ(ヤだよね?笑)に行ったんだけど、ご飯食べに行く時、しょうくんがたろくんみてくれる時が多くてありがたいお願い


最初は抱っこ紐で、


出たそうになったら膝の上で、


しなプシュみせてあげながら…


どんどん眠りに落ちてゆく姿を…


向かいの席で眺められる幸せさ。


ありがとう、ありがとうお願いラブラブ



そして本日20時〜発表があります!!!デレデレ!!!!!!

ついに…!ついに…!!!!

楽しみにしてもらえたら嬉しいです笑い泣きキラキラ