たまたま、私、クロ、れみ、3人ともベビーカーが同じサイベックスだったグッキラキラ


(たろくん乗りこなしてるわ〜)


やっぱサイベックスのメリオ、人気です拍手拍手拍手


私はクロちゃんのマネしましたグッ

ベビーシートを両サイドのボタンを押すだけで簡単に外せるのも超楽ちん笑い泣きキラキラ

(ベビーカー入れないお店とかでも、ベビーシートですでに寝てたりしたら、シートだけ外してそのまま持って入れる)



今朝、さっちゃんの髪の毛結わせてもらったよーー笑い泣きキラキラ


さっちゃんの要望は、

☆エルサみたいな髪型(2本結びじゃなくて1本)

☆紫のゴムを使うこと

でした!!


ちゃんと要望があるのが美意識高くて可愛いねーー笑い泣きラブラブ



フィッシュボーンにしましたグッ

子供の髪の毛ってさらさらでほっそくてやりにくいけど、さっちゃんがお団子して寝てくれたおかげでいい感じにセットしやすいウェーブ巻きになってて最高でしたグッ


あぁ、髪の毛やるのとかすごく好きだから、「ママに髪の毛やってもらいたいーー」って言われてるクロちゃんが羨ましいなぁ。笑