今日は夕方16時に両親と待ち合わせをしていました@巣鴨にあるSakuraで!!!!!!


東京染井温泉 SAKURA(東京都豊島区)東京染井温泉 SAKURA(豊島区)のサウナ情報はサウナイキタイでチェック!東京染井温泉 SAKURAでは80度のサウナ、18.9度の水風呂、ロウリュ、外気浴が楽しめます。サウナ好きユーザの感想・口コミ(2042件)を参考にして東京染井温泉 SAKURAでサウナを楽しもう!写真、地図、料金、アクセス、駐車場情報も充実。リンクsauna-ikitai.com

すごく好きなサウナで、うちの両親もたまに行くらしく、

両親には16時まで温泉に先に入ってもらってて、

私たちが16時に行ってバトンタッチでたろくんを見てもらうようにお願いしましたお願いお願いお願いラブラブ


SAKURAの食堂は座敷だし、見やすいかなー?って思ってお願いしたんだけど、

リラクゼーションスペースもあって、そこで見ててくれました!!



最初は寝てたんだけど、途中から起きて、

ずっとドタバタしてたらしい笑

テンション上がってたみたいOK


「ずっと動いてて大変ね」って父様ちょっと疲れてた。笑


私たちが温泉&サウナを堪能してる間の1時間半、見てもらえたおかげさまでゆっくりと身体の疲れがとれましたーーー笑い泣きお願い

(いつもかわりばんこに入ってるから、だいたい3時間〜4時間かかるから、それはそれで同じ場所で飽きちゃうんだよね笑)



ありがとう、ありがとう!!!



お母さんすごく嬉しそうにしてくれるから、

お願いしやすくて助かってますお願いラブラブ


お母さんはたろくんに会えるのも嬉しいんだろうけど、それより、娘の私の助けになってることがすごく嬉しいんだろうな…と伝わってきます。

お母さんの愛ってすごいなぁ。

本当にいつもありがとう。大好きです。


遠山ちづ子『久しぶりのたろくん』今日も素晴らしい青空です!桜の木の紅葉🍁こちらは灯台躑躅(ドウダンツツジ)!こちらはもみじ🍁これから紅葉🍁山茶花!今日はたろくんと久しぶりに会えました❣…リンクameblo.jp

お母さんブログもよろしくねウインク