今日はついに初めてのお魚にやっとトライしましたーーーー拍手拍手拍手



ひょえーーーなんと高級。笑


あんた!贅沢よ!笑


お刺身じゃなくても鯛の切り身とかでもいいっぽいけど、皮剥いだり、骨ぬいたり、処理が大変だから、お刺身が便利なんだとかグッグッグッ


新鮮で美味しそうだしねウインクキラキラ


こちら片栗粉まぶして茹でて、

ミキサーへ!!

(茹で時間は切った大きさによるけど1分〜5分だってさ)



もうちょっと茹で汁足して滑らかにすれば良かったなぁと後悔しつつも…



たろくんは美味しそう(?)に食べてくれましたデレデレラブラブ


相変わらずですが。笑




このゾンビみたいに欲しがるのが可愛すぎる。笑



さてー!!

今日は予定してた仕事がリスケになったので、

家族でお出かけしたいと思いますハート

わーい!!!