私がご飯の準備をするため、キッチンに立ってると、


それを笑顔で見守ってくれる人がいる…



この人だ!!!



あーーー、本当可愛い。

目が合うと、こんな感じですごい笑顔になるから、

そのたびに私が胸がぎゅ〜〜ってなる…



あぁ、だめ、これ以上きゅんきゅんさせないで、心臓に悪い…笑い泣きラブラブ(やだ、やめないで)

はい!
そして、明日水曜日12時〜
発売開始の可愛すぎるアイテムは…



こちらの、

ハーディニットガウンですデレデレラブラブ

ウール混のふんわりとやわらかく、軽くあたたかな着心地。
ずっと着ていたくなる軽やかさと手触りの良さ◎
公園ママコーデにもおすすめ♡


色は2色展開だよー!
私が着てるライトグレーと、
よっこが着てるチャコール!!
良く見ると、使ってる毛の色が一色だけじゃなくて、何色が混ざってるのが可愛いのですデレデレラブラブ

チャコールの方は、青の毛が混ざってて、可愛い!!私が着てるライトグレーには黒の毛が混ざってるよんグッ


コートの下とかにも着られるよーウインク



そして、再販開始するアイテムは、
サテンキャミソールワンピ!

大人気問い合わせ多数につき、再販開始いたしました!熱望してくださった皆様、ありがとうございます笑い泣きキラキラ
これはタートルネックとかハイネックの上からも着られるから、本当にオールシーズン着られる便利ワンピースですウインクラブラブ


明日の12時〜
よろしくお願いします!!!!!!