今日の撮影は、ピンクメイクにしましたー!!


(無加工だけどわかりにくい…?!)



(なんかこれに関してはUlikeで撮った方が実際の色味に近い…?)



使ったのは、



hinceのパレット!!


元々、オレンジ系のhinceのパレットは持ってて、夏秋はもっぱらオレンジだったんだけど、


桃『使ってるアイシャドウ!!』そういえば、この前この写真をInstagramのストーリーに載せたら、「アイシャドウどこのですかー?」って質問をたくさん頂いたので、答えますーこの日は、hin…リンクameblo.jp


私的に冬はオレンジよりピンクだな…

ってことで新しく買っちゃいましたデレデレラブラブ


hinceのアイシャドウ、発色良くてお気に入りですグッ(写真だと今回のピンク、全然発色良く見えないね…笑 また上手く撮れるように頑張る。笑)


まつ毛は、ラブライナーのマスカラに、

目尻だけDolly Winkのつけまつげ付けてるよ!!!



つけまつげ熱再来炎炎炎

(でもよっこに今日ばれちゃった)



おまけ


ジャンプ大好きたろくんデレデレラブラブ


【6ヶ月のベビー服】最近買ったおすすめの購入品を紹介します!【男の子コーデ】皆さんこんにちは!今日は、最近購入したベビー服の紹介をしてみました。皆さんも育児大変だとおもいますが、一緒に頑張りましょう少しでも参考になったら嬉しいです。  #生後3ヶ月 #恋愛相談 #子育て #結婚 #婚活 #育児 #幼児 #赤ちゃん #桃 #クロ #ももクロ #あいのり #恋リア-------------...リンクyoutu.be


この動画でも紹介してる、この足だけ黄色い服、お気に入り酔っ払い