昨日はベビザラスへー!!!


(ほっぺたかわゆ)


ベビザラスとか、西松屋とか、アカチャンホンポとか、あんまり近場にないから、私たちにとってはワクワク赤ちゃんの聖地みたいな場所お願いキラキラ


特に何が買いたい!とかはなかったけど行ってみましたー!!!!




洋服もいろんなキャラものが置いてて、可愛かったー!!

ポケモン、ドラえもん、SNOOPY、ムーミン、スポンジボブ、ミッフィー、などなどなど!!!



たーのしーーい!!



帽子とかも、サイズがあるのね!!!

小さいの無理になってた!!!

試せるのありがたい、うれしいお願い


そんな昨日の戦利品はこちら!


全部やすいーー笑い泣き拍手拍手拍手



スポンジボブがさりげない、スウェットのロンパース、1899円!


(前)


(うしろ)


これからの寒い季節に!

もこもこのあったかパジャマ、1699円!!


UVカットくまちゃん帽子、1499円!

44センチ試してみたら、小さ過ぎて浮いてしまっていたので46センチ!

48とかあれば48とかでもよかったなぁー、

私に似て頭でかいな。笑


まだ麦茶飲ませてなかったーーーー!!ってことで、デビュー用にストロー&コップグッ


これコメントでも良いですよー!って何回か教えてもらった気がする!って思い出して、購入に至りましたデレデレラブラブ


普段ネットでしか赤ちゃん用品買ってなかったから、たーーくさん色々おいてある空間が楽しかったーウインクキラキラ

しょうくん、連れてってくれてありがとうお願い





楽天探してみたら同じの売ってたわ笑

でも、いろいろ吟味できたのがよかった笑


なにこれ可愛すぎ笑い泣き