昨日は新宿御苑に行きましたーデレデレラブラブ



日が落ちた頃を狙っていきました!!!


お陰でギリギリスタバのラストオーダーに間に合わず、飲みたかったフラペチーノは飲めずだったけど、

(狙っていた)


めちゃくちゃ長蛇の列だったらしいし、わざわざここで飲まなくてもね…

(といい聞かせて悔しさを和らげました。笑)



それよりたろちゃんよ!!!

たろちゃんとこの紅葉のコラボよ!!!!




芝生でゴロンしたらめちゃくちゃ気持ちよかった…笑い泣きキラキラ






(髪の毛引っ張られる〜)

(いたい〜)


(空がきっれ!)


(裸足で芝生ぺたぺたしたね)


(ごろんごろん)

(キャハハ)


(iPhone12proすごいー)











いい写真が多すぎてアルバムみたいになっちゃってごめんなさい。笑


たろくん寒そうコメントたくさんでしたが、

上から羽織るパーカー持ってってました!

が、この時は暑そうだったので、着させませんでしたー!!



ちなみに私の昨日の服装は、


ニットが、

昨日発売開始したばっかのこれ!


デニムは懐かしのAnother Edition、

スニーカーはReebokだよん!!!