今朝のたろくん。


朝、たろくんがごそごそ動いてる音が毎朝の私の目覚まし時計です。

大体毎朝7時くらい!



じーーーっとこっちを見てるんだけど、



手を振ると、


にこぉぉぉってしてくれます。可愛い。笑


そういえば、昨日載せた動画!あれ、ずり這いか!!!

ハイハイとズリバイの違い分かってなかったポーン



お腹を使って移動するのがズリバイね!!!

お腹使いまくってる!!

そしてお腹刺激されるから吐きまくるから大変。笑




今日のずり這いだけでももう4回はいてる。笑


ハイハイしてくれるようになったら吐くのもまだマシになるかしら滝汗


(おまけ)

昨日の可愛い翔くんとまろ。


今朝の可愛い翔くんとまろとたろ。