そうそう、おとといネイルに行きましたーーーーーーーー


かんなり久しぶりに笑い泣きキラキラ

しかも、フットとハンドを同時にやってもらえるという、最高の時短笑い泣き拍手



@新宿にある、Garland nail!!!


ハンドはただただすっぴん爪だっただけなんだけど、なにがひどかったって、フットの方です…


BEFORE

(やばすぎたので、ボケてる写真で笑)


のびすぎて、大変だった、、笑


これが、、、


AFTER


こんなに綺麗に…笑い泣き拍手キラキラ


シルバーのミラーネイルにしてみましたーーグッグッグッ

予約した時間的にワンカラーって感じだったので、赤か、ピンクか…色々と迷った結果、
シルバーに!!!

気に入ってますデレデレOKラブラブ


そして、ハンドネイルは、
マットネイルにしましたーグッグッグッ

ブルーグレーのマットネイルに、
シルバーをちょろちょろとのせてもらいました!

たろくん抱っこするから指輪をつけられないので、
シルバーアクセをネイルにつけてる感覚でデレデレ


ありがとうございましたデレデレお願い


ただ、左手の人差し指にアートしちゃだめなの完全に忘れてた…


包丁で野菜切る時、
爪に沿って包丁落とす感じだから、
どうしても出っ張ってる部分が包丁に当たってしまうーーーー滝汗

包丁を使う皆様、左手の人差し指だけはぷっくり系アートノンノンです。笑 


そんな昨日の夕飯は…

もずく、サラダ、


じゃが豚もち汁、
そして…


蓬莱のシュウマイ!!!!
(ぴったりすぎるお皿があった。笑)

蓬莱のシュウマイ大好きすぎていつも大感動してるんだけど…


昨日は、

このじゃがもちの美味しさに感動しすぎて、
やばかった!!!!

(付属のスープに、さらにちょっと塩足して、味の素ちゃっちゃやったら凄かった…美味しすぎた。ネギはたっぷりがおすすめ)

もっちもち食感がたまらないよー!!
冷凍庫がパンパンで急いで消費したけど、
またすぐ買いたい。笑


↑私は白だよー!!