お母さんと父様がちょっとまた用事があり、

(パソコンでわからないところがあって、翔くんに見てもらったり)

うちにまたチラッと来てくれましたデレデレ


今まではこういう軽い用事がある時は、お母さんだけ上に上がってきて、父様は車の中で待つパターンだったんだけど、

最近はちゃんと駐車場に車を止めて父様も上がってきてくれるからうれしいデレデレ


たろくんパワーだなウインクグッ


ちょうどジャンプジャンプー、して遊んでる時でしたデレデレラブラブ








よかったねーたろくんデレデレラブラブ


そして、コメントで良く似てるといっていただける、うちのお母さんとたろくんですが…


そんなに似てるかねぇ?笑


まぁでも少なくとも?6分の1?はお母さんだもんねウインク



こうやって気軽に会える距離って最高だ。

どこでもドアがあれば愛知のおじいちゃんおばあちゃんもま毎日ちらりできるのにねぇ笑い泣き
(ドラえもんグッズの中で確実に1番ニーズあるよな…?そして1番販売価格高そう。いや、タイムマシーンの方が高いか…?)←こういうどうでも良いことをたまに考えてしまう


今日は鍼と、病院に子宮頸がんの定期検診の結果を聞きに行ってきました!
今は3ヶ月に1回くらいのペースで検査してます。
(私はHPV18型というハイリスク型に感染しているため…)

子宮頸がんや乳がんの定期検診、皆さん忘れずに!!!!!!!!