今日の朝寝は、ベッドで一緒にねちゃったデレデレラブラブ



抱き枕が良いサポートをしてくれてます。


抱き枕を使い始めてから3ヶ月くらい経ったんだけど、本当にもう、私にはなくてはならない存在になりました…笑い泣きお願い

1週間の旅行とか行くもんなら、持っていきたいくらい。(行く予定一切ないけど笑)


今までずっと悩んでた入眠がほんとに早くなったおかげで、朝も快適です笑い泣きキラキラ


たろくんとの生活で、今までの生活と比べてずいぶん早起きになったにも関わらず、調子良いーーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ

良質な睡眠ってやっぱり大事よね笑い泣きラブラブ



【桃コラボ】NOMIN BODY PILLOW(抱き枕)【桃コラボ】NOMIN BODY PILLOW(抱き枕)リンクwww.zzz-land.com

まだの方はぜひお願い

そして、万が一自分の身体にフィットしないなぁと思っても、使い続けてるうちに柔らかくフィットしてくるので、どうか「合わない」とすぐに判断せず、使い続けてください笑い泣きお願い



今日は、


途中からラピとまろも一緒に寝てくれて、超モテ期だった幸せすぎる朝なのでした笑い泣きラブラブ



そして注文していた551の蓬莱が届いてたので…


551がある時〜




551がない時〜


をやりました。笑


【関西人が好きな関西ローカルCM】関西で知らない人はいない?「551蓬莱」 551の豚まん ある時ない時リビング篇・アイスキャンデー 夏祭り篇その地域に住んでいる人には有名でも、ほかの地域の人には知られていないローカルCMという存在。しかし、中には権威あるCMの賞を受賞しているものや、全国で大々的に放映されるCMにはない独自の魅力を放つものも少なくない。そこで、ORICON NEWSでは近畿地方在住の男女300人に「好きな関西ローカルCM」について調査...リンクyoutu.be

これね。笑


てか、本当に551の豚まん美味しすぎる。

常にストックがほしいね、って話になりました。笑