そうそう、数日前に久しぶりに両親がたろくんに会いに来てくれましたハート



(ガルプラ全部見終わりましたぁぁ結果にびっくりだけど、活躍が楽しみです!!!)


両親の嬉しそうな顔が、

なにより嬉しいねデレデレラブラブ



このぎこちないけど、一生懸命に抱いてる父様の姿、よいね〜笑い泣きキラキラ





なんだこの良い写真は…デレデレ


遠山ちづ子オフィシャルブログ Powered by Ameba遠山ちづ子さんのブログです。最近の記事は「巨大ピーマンと炊き立てのご飯(画像あり)」です。リンクameblo.jp

お母さんのブログもよろしくねーーーデレデレラブラブ



この日、ちょうど2人が来る2分前くらいに夕寝をし始めたばっかで、

せっかく2人が来てくれたから起こしちゃって、

この時は2人に会えたからかすごくご機嫌だったんだけど、


寝るタイミングが狂っちゃったからこの後は散歩で初めて泣くわで大変でした。笑

人間の睡眠サイクルっておもしろいねー。笑


でも、おじいちゃんおばあちゃんに会えて良かったねーデレデレラブラブラブラブラブラブ


お母さんが美味しい豚肉とトマトを持ってきてくれたので、


今日はそれを使って生姜焼きグッグッグッ


家にあるお茶碗がすべてラピの手によって割られてしまったので、(洗い終わったものを棚の上に置いてた私が悪いんだが)



可愛いお茶碗かいましたグッ



写真より本物の方が可愛かったデレデレラブラブ



ちなみに、今日着てた、

このニットは、

10/下旬~11/上旬頃発送予定!リブニット ハイネック もっちりマシュマロ JS×momo.yokko 全2色|jsm412-0179【1】トップス モカ/ブラック 肌触りが良く、まるでマシュマロのような触り心地の長袖リブニット。 ずっと触っていたくなるようなチクチクしない、もっちりと弾力あるソフトで柔らかな肌触り生地感リンクwww.joint-space.co.jpこれだよー!!

超着心地良い…ラブラブ