今日は、

桃クロチャンネル初の外ロケ!!!!!!!!



遠足みたいでたのしーーーーーい!!!




今日は、初外ロケという事で、

何やりたい?!

と聞いてもらい、

即答で、


「クロちゃんをおすすめのラーメン屋さんに連れて行きたい!!!!」

と、私がリクエストしたのが通りました笑い泣き拍手

やったーーーーありがとうございます笑い泣きキラキラ



散々LINEでは美味しい美味しいと伝えていたので、

やっと食べてもらえて嬉しかった…!!!


あとは、原宿の竹下通りをアラフォーが練り歩くという企画でした!笑


あーー、楽しかったデレデレ


赤いスウェットは、

裏起毛スウェット ビッグシルエット JS×momo.yokko 全2色|jsm512-0195【1】トップス レッド/ブルー 肌触りの良いあたたかな裏起毛素材を使用したプルオーバー。シンプルなデザインながらも、丸みのあるフォルムが特徴的リンクwww.joint-space.co.jp

これだよん!!!!


これからもうひと企画やって帰宅ですグー



最新の動画はこちらです!


【お風呂グッズ】買って良かった赤ちゃんのバスグッズ紹介します!【沐浴 / バスタイム / 生後4ヶ月】今日は、生後4ヶ月のたろくんの、買って良かったお風呂グッズを紹介します!新米ママの桃が実際に行なっているバスタイムルーティンの話と、そのときに使っているバスグッズ、保湿クリームなどについて詳細レビューしています!#沐浴 #バスグッズ #育児 #バスタイムルーティーン #お風呂グッズ #生後4ヶ月 #恋愛相談 #...リンクyoutu.be

もうひとつ前の動画は赤ちゃんお風呂グッズです!