今日から離乳食でかぼちゃSTART!



ちょうど寺岡有機農場さんから最高に美味しそうな有機かぼちゃが届いてたのでラッキータイミングデレデレラブラブ



かぼちゃ小さじ1杯&おかゆ小さじ4杯が今日の食事内容でございます酔っ払い


さて、はじめてのかぼちゃはどうなのか…?!




はい、相変わらず手の力がすごいです。




他のスプーンを持たせるといいってコメントたくさん頂いたけど、まだ実行してないや、せっかく教えていただいたのに…!

明日はスプーン持たせよう。笑



にしても、Instagramとかで赤ちゃんが離乳食食べてる動画とかみると、

ニコニコな笑顔で食べてたりするけど、

うちの子完全に無表情なのだが…?!笑


笑顔を頂ける日は訪れるのか…?!滝汗


今日はかぼちゃの残りでカボチャプリンを作りました。離乳食作り、別の楽しみ方をしてますウインク








今日のコーディネートもお似合いですぞデレデレラブラブ



韓国の安お洋服は、

aoechild 韓国ベビー子供服通販 | キッズ人気大注目最旬アイテム激安リンクm.aoechild.com

ここのサイトで買ってるよーん!!