最近のコスメ!!!


今日届いたのが…



やっぱり大好き、

このファンデ!!!


【韓国メイク】韓国コスメに挑戦したら◯◯メイクに!?皆さん こんにちは!チャンネル登録をしていただけると、新しい動画の通知を受け取れます。☆登録リンク↓ ★http://www.youtube.com/channel/UCk25SgUoXaISsX3LBUTz6iQ?sub_confirmation=1元あいのりメンバーの桃とクロです!ご覧いただきありがとうござい...リンクyoutu.be


去年、この動画で初めてつかってみて、
そっからいろんなファンデに浮気しつつも、
やっぱりすごく好きなんです!!

1番明るい色が良い!
(前回、一個暗めな間違えて買っちゃったら、やっぱり華やかさが違った。ファンデは自分の肌よりワントーン明るめがやっぱりすきだなぁ。)

本体プラスリフィルまでついて、
このお値段なのもありがたい。

(サイトによっては1番明るい色のFairが売ってないから要注意!↑このAmazonのサイトはある!楽天は送料が高かった!)

BEFORE

AFTER

という感じです!
お肌がぱーーーっと明るくなるよーグッ


あと、最近益若つばささんからDOLLY WINKのコスメをたくさんプレゼントして頂きましたお祝い笑い泣きお願いラブラブ

ほんとに嬉しい、ありがたい笑い泣きラブラブ


こんなにたくさん!!!!笑



つけまつげの種類めちゃくちゃ多いー!!
すごい!!!!!

そしてぜんぶすごく繊細で形も色もすっっっごい可愛いの!いやーーー、つけまつげも変わったんだね…!!


アイシャドウも種類がすごい多くて、
自分で自分の好きな色を組み合わせて最強パレットを作れるという仕組み…!!

この組み合わせでつくったよーーーぅデレデレ拍手キラキラ
最強!秋冬ー!って感じウインクラブラブ


そして今日さっそくつけまつげつけてみました!!

ぬけ感ダークブラウンなキツネ!




めちゃくちゃ自然で、エクステ!!!!
って感じ!!!

私の知ってるつけまつげじゃない笑


どやっっちゅーラブラブ

Dolly winkといえば、
ほんとにずっと前から愛用させてもらってたなぁ…

昔からチークとかつけまつげとか使わせてもらってましたお願い


(2013年の記事!!!!ブランドがずっと長く進化し続けるってほんとにすごい笑い泣きキラキラ


あと、今日は、
まゆマスカラもDOLLY WINKですデレデレラブラブ


ミルクティーグレージュでふわふわっとグッ

新しいコスメはいくつになってもワクワクするねデレデレラブラブ